ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百二十歩♥︎慶早戦

皆様、こんばんは。
今日は〜、ミス慶應ファイナリスト6人で慶早戦に行ってきました〜♥︎

image

初めてだったのですが、
思った以上に応援も楽しくて、
試合を見るのも楽しかったです!☆

image

image

ニコニコしてますね。笑

早稲田を倒せ〜
早稲田を倒せ〜早稲田を倒せ〜
かっとばすぞ かっとばすぞ
勝つぞ 勝つぞ 慶應!

といって必死に応援してました!

9回までいい勝負をしてくれた慶應の野球部の皆さんには感動しました!
こんなにもいい試合が観れて、幸せでした。

ユニコーン君も来てくれましたし♥︎笑

image

image

(何故か、香川真司がいますが、、、笑
こちらは、慶應のOBの方です笑)

最後は両チームを讃えて歌も歌い、
早稲田は良きライバルでもあり、仲間でもあるなと、感じました!

ちょっと、感動しちゃいました!笑

6人揃っての観戦は本当に楽しく、
わーきゃー言って、
ストレス発散にもなりました。笑

image

image

 

image
また、機会があれば応援に行きたいなと思いました!!

お家では足をマッサージして、
今日フル回転だった身体を休ませたいと思います。笑笑

image

それでは、失礼します。

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE