ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百二十九歩♡待ち合わせ美女

皆様、こんばんは。
今日は”待ち合わせ美女”の運営の方から写真が届きました♥︎
残念ながらこの撮影の日は、
熱がてていた時だったので、
ちょっと顔にもそれが出てしまってるかもしれませんが、
ご覧ください;_;☆

image

 

image

 

imageいかがどうでしょうか?(>_<)
友達に”うるる”と言われました。笑

熱でしんどかったせいか、
顔がウルウルしてるのかもしれません。笑

 

imageこの日は友達がお家に来て、私のためにご飯を作ってくれた日です。
絶対に忘れません!
お友達には、心から感謝です♡

あ、一つ告知があります!

「HAIR」というアプリと
「ミス慶応コンテスト2014」のコラボ企画
が始まりましたぁ〜♡

HAIR

私達も出ているので、
ぜひチェックして見てくださいね〜(>_<)

 

image

【Moe’s mind】

最近は、活動が多いというよりも
フィナーレに向けて期限付きでやらなければいけないことが、増えてしました。
きっと運営の方々は、私の何倍も忙しく、私達のために頑張ってくださってるのだと思います。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

実は、明日までに
フィナーレで入場する時に流す曲を選ばなければいけないのです!

私は昨日の夜からずーっと
YouTubeで曲を聴いてどれがいいか考えているのですが、
なかなか悩んで決められません。

今日のお昼の時、お家に一旦帰って音楽を選んでいたら、
なんだかフィナーレのイメージが頭の中で出来てしまって、気づいたら泣いていました。

何が私をここまで泣かせるのか、
その確実なものを見つけることはできませんが、
きっと涙がこみ上げてくる何か沢山のものを私はこの半年の間に経験したのだと思います。
そして、Twitterにコメントを下さる応援者の方々や励ましてくれる友人、気にかけてくれる家族、
その人々の温かさに触れて、自分の幸せを実感してきたので、
この上ない感謝の気持ちが、涙となって現れているのかもしれません。

今からこんなでは、
本番が思いやられます。笑
しかし、お友達も家族も親戚も私のために会場に来てくれるので、私の気持ちを全力で伝えられるようなフィナーレにしたいと思います。

そのためにも、残り2週間はフィナーレを最高に仕上げるために全力を注ぎたいと思います。

image

さっ!
曲をもうそろそろ決定しようかな☆

フェットチーネグミあ〜ん動画♡

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE