ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百二十一歩☆大好きなハリー

皆様、こんばんは。
今日は悲しいお話があります。
それは、私の大切な家族の1人でもある犬のハリーが、亡くなりました。

image

静かに眠るように亡くなったそうです。

ハリーにであったのは、小学校1年生の時。
山口県に2年間だけ住んでいたのですが、その頃でした。
下関生まれのワンちゃんでした!

私の成長する間、ハリーはずっと横にいました。
兄妹のように育ちました。

中学生や小学生の時、
学校で嫌なことがあった時や叱られて私が声を上げて1人で泣いてた時、

ハリーは私の顔についてる涙を、
不思議そうにクンクンってしていました。

その様子が可愛くて、癒しで、
今でも忘れられません。

湯布院に家族で旅行へ行ってペンションに泊まった時、ハリーも旅行に加わったことも覚えています。

以前も話したように、
”私とハリー”
”ウキウキ散歩”
”ハリー夢の中”

といった曲を作って、JOCで発表したこともあります。

辛い時、楽しい時、悲しい時、嬉しい時、いつも横にいたハリーは私にとって大切な存在でした。

実家に帰ったら、出迎えてくれるハリーがもういないなんて、まだ実感が湧きません。
とても辛くて、今日も号泣しました。

でもハリーは、私の思い出の中でずっと生き続けてくれるので、次福岡に帰った時、家族とハリーの写真を見ながら思い出話でもしたいと思います。
image

ハリー大好きだよ。
今まで生きてくれて、ありがとう。

いまは、辛い私を元気付けてくれるために、友達が飛んできてくれました♡

image

image

泣いた後で目が腫れてる上に
ほぼノーメイクですが、お許しを。笑

それでは、失礼します。

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE