ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二百二十一歩★横浜

皆様こんばんは!
実はお姉ちゃん最後の昨日は、
”みなとみらい”に行ってきました!

本当に素敵な街ですよね〜❤︎
夜になったら光る観覧車が最高ですっ!

image

サプライズ大好きな私は、
1人でせっせと、、笑

image

最近よく風船膨らますので、
顎が痛くなりそうです。笑笑

image

image
ハッピースマイル★☆

あまり行ったことなかったのですが、
好きな街になったので、
また来たいです(≧∇≦)

【Moe’s mind】

安倍政権が、消費税10%への引き上げを
先送りすることを発表しましたね!

そんな私は、高校教師の菅原さんが書かれている記事を東洋経済オンラインで読みました。

自分で勘違いしていたと気づけたし、
新しく消費税について学ぶこともできました。

ここで私の意見をいうのは、ちょっと
色んな意見の方がいるので控えさせて頂きますが、一つ思ったことをいいます。

それは、
勉強するって本当に大切なことだということです。

自分に何も知識がなければ、
政治家のいう言葉をそのまま受け入れて
もしかしたら、騙されることもあるかもしれません。

自分には関係ないと無関心になるのではなく
ちゃんと学ぶ姿勢をもつことは、
大事だなと思いました。

私も最近忙しくて、
中々きちんとニュースを読み、自分で考える時間を作っていなかったので、
しっかり勉強したいと思います!

フェットチーネグミあ〜ん動画♡

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残り2週間をきりました;_;ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE