ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百二十六歩♥︎3人

皆様、こんばんは!!

実は先日、”楽天”の撮影で、
2年生メンバーのあき、えり、私
で撮影をしたんです!!

セットはクリスマスパーティーで
このような感じ↓↓
image

image

可愛すぎて、
テンションあがりました>_<♥︎

私達は、白のドレスをきました!
やはり、女の子は可愛い服をきたほうがテンションあがります!
3人でずーーっと、
きゃっきゃいいながら、撮影してました!

imageimage

もう一度行いたいぐらい、楽しかったです♥︎

image

あっ、あと!!

フェットチーネグミあ〜ん動画♡

が、毎日投票できます!!
あ〜んのところ、何度か押せるようになってます!なので、私の動画のしたにある”あ〜ん”を押してもらえたら、嬉しいです>_<
よろしくお願いします。

【Moe’s mind】

先日、
”大切なものはすべて
君が教えてくれた”の中で私が素敵だと思ったことをお話ししましたよね?☆

あともう一つあるんです!

結婚を控えてる女性に、
好意を持っている男の子がこう言うんです。

”どうして、あいつと結婚するんだ?もっといいやつがいるだろ。
俺だったら泣かせたりしないし、ずっと笑わせるよ?”

私がなるほど、と思ったのは
この後の女性の台詞です。

”確かに、他にいくらでも良い男性はいると思う。
けど私は、彼の横にいて彼を見ていたいの。そして何よりも、

彼の横にいる時自分が一番好き”

恋人でも、友達でも、
どうしてその子が好きなの?
と聞かれて
”んーそー聞かれてもなぁ”
という方は沢山いらっしゃると思います。

けどこの言葉を聞いて、私はなんとなく人がそれぞれ好きな人を選ぶ理由が分かった気がします。

相手が恋人に限らず、友達でも。
その人といると、
”自分らしく入れる”
とか
”正直な自分を引き出してくれる”
とか
”元気、ポジティブになる”
などなど。

だから、友達や恋人と喧嘩した時は
普段その人といる時の自分がどうであるかを考え、そのありがたみを思い返せば、すぐ仲直りできるかもしれませんね。

それでは、失礼します。

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE