ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二百二十八歩☆冬

皆様こんばんは。
今日も寒かったですね〜。
最近どんどん、冷え込んできています(>_<)

それと同時に、
クリスマス感が街にでてきましたね〜。

私は、クリスマスは家族と過ごすというのが
毎年の決まりだったのですが、
試験の関係などもあって、
去年は帰れませんでした;_;

私の実家では毎年、大きなツリーを玄関におきます!!

image

母がこだわって集めた飾りが
たーくさんあるんです!!image

その中でも、私のお気に入りは
音符の天使さんです♡image

素敵ですよね〜♡
今年もツリーが見たいので、帰省できたらいいのですが;_;
なかなか難しいかもしれません。

image

我が家のクリスマスパーティーの写真!
あ〜、帰りたーい(>_<)という
気分になりました。笑

どうにかならないものでしょうか。。学校。笑

そんな私は最近、
半身浴にはまっています。

image

次の日がすっきりするので、
入浴剤を入れて半身浴するのが好きです!

アロマキャンドルをつけると、
癒されるという話をきいたので、
それにも挑戦したいのですが、
何を使えば良いのかなわからず(>_<)

もう少し調べてみようと思います☆

それでは、今日も半身浴して寝ますっ!

そういえば、私は知らなかったのですが
トリシティの動画がYouTubeにのっているようです。

image
image

ぜひ、皆様も見てみて下さいね!!

フェットチーネグミあ〜ん動画♡

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE