ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第百二十二歩♥︎フェットチーネグミ

皆様、こんばんは。
昨日の慶早戦に見事、慶應が勝利しましたので学校もお休みになりました。

なので、本来は2限が英語だったのですが朝起きて近くの公園までお散歩に行きました。

幼稚園の子ども達も沢山遊んでいて、公園横の学校のグラウンドでは青年達が体育の授業をしていて、学校のチャイムが聞こえてきて、
とっても!!のほほ〜ん♥︎
としました。

まさにこんな感じ↓↓↓笑

image

(親友の真愛がこの画像作ってくれました♥︎)

今は今でとても楽しくて幸せな毎日ですが、
中学生の時の子どもだった自分や
高校生の時の受験勉強に必死だった自分にも、たまに戻りたくなります。

思い出を振り返りながらの日向ぼっこ、とても癒されました。

image

そんな今日の私は、
ナチュラルメイク!

image
友人達に、
”萌は化粧を薄くしてる方がいい!”
と最近やたら言われてたもので、、

マスカラとリップしかぬりませんでした。。笑
しばらくナチュラルでいこうかな?笑

image

image
さて、
今日の話はこの辺で置いといて、
実はお知らせがあります。

それは、何かというと、、、

ブルボンのフェットチーネの、

”あ〜ん動画”が公開されたのです!

image

私は、福岡出身なので、博多弁をつかってるんですよ♡

撮影風景は、
こんな感じです↓↓

imageimageimage

是非皆様に、あ〜んってしてる動画を見て欲しいので、こちらからご覧ください★☆↓↓

フェットチーネグミあ〜ん動画♡
あ〜んのところ、何度か押せるようになってます!なので、私の動画のしたにある”あ〜ん”を押してくれたら嬉しいです♥︎

ホームページ投票にミス着物投票にミスコレ投票にフェットチーネあ〜ん投票に、、、

色々多すぎて混乱される方も多いと思いますが、どれもら大切なので何卒宜しくお願いします;_;♥︎

 

image

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE