ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二百二十四歩♡残り物

皆様、こんばんはー♡
今日は昨日のご飯が余ってたので
お友達を呼んで一緒に食べてもらいましたー!
image

嵐の番組のクイズで全問正解というミラクルを起こして二人で大喜びしていました〜笑

 

image

 

image
楽しかったです!!

最近思ったことなんですが、
私は追い込まれるのが苦手な性格だと気づいたんです。笑
というのも、例えば駅まで5分で着くとしても12分ぐらい前に出ないとダメで、、笑

試験の時は、前持って準備してないと一夜漬けもダメなんです。笑

逆に言うと、
追い込まれた時にでも頑張れる力をもっと養わなければいけないのですが;_;
ということで、今日はちょっと短いですが失礼します。

 

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE