ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二百二十五歩♡5000人

皆様、こんばんは!

ついに、、、
ウェディングドレスのフィッティングに行ってきました♡

ほんっとに幸せなひと時でした。

しかし、まだ公開できませんので、
当日のお楽しみにしといてください!!!!

そしてもう一つ、
フォロワーがついに、5000人を超えました!!

私が普段頑張って活動できるのは、
このように応援して下さる皆様のお陰様です!!
ありがとうございます。
そんな今日は、
撮影をしてきました〜♡

じゃんっ!

image

全身と〜

image

謎なポーズ♡

どうでしょうか〜?

最近 もえ旅ぶらり♪の更新が
出来てなかったので、
今日アップできてよかったですー(≧∇≦)

どんどん寒くなってますよね;_;

【Moe’s mind】
頑張ってるときって、
辛いことも沢山ありますよね。
こんなきつい思いするなら…

とか、思ってしまう人もいると
思うんです、、。

けど、
Mr.Childrenの歌詞にもあるように

”強く早く 駆け抜けるほど
向かい風もきつくなんだな
右へ左へ煽られて バランスを崩しながら
僕等 ここにいる”

というように、
頑張れば頑張るほど大変なことも
沢山増えると思うのですが、
それでも必死に頑張れば
必ずそれ以上のものを
得ることができると思います。
なので、私もくじけそうなことありますが、
皆様も一緒に頑張りましょうね♡

そんな感じで、今日は失礼します!

image

フェットチーネグミあ〜ん動画♡

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残り2週間をきりました;_;ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE