ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二百三十一歩☆6人

皆様、こんばんは。
ついに、明日がフィナーレとなりました。

ドキドキ、、、とは違い
楽しみ!!!という気持ちです。

早くウエディングドレス姿を、
母や祖母を始めとした大切な人々に
見せたいです♡

今日は、本番最後のブログ投稿ということで
大切な5人の仲間を紹介したいと思います。

Entry No.1 角谷 暁子 (あき)

最初の出会いは、ダンスサークルの新歓パーティーの時でした。
見かけた時に、可愛い子だなぁ〜と
思っていました!
中々話せる機会がなく、ミス慶應コンテストで話すようになりました。

彼女は、外見はとても美しいですし
勉強もがんばっています。
2年生からメディアコミュニケーションに入って勉強していて、将来を見据えて真面目に取り組んでいる姿は素晴らしいです。
また読書家で知性溢れる文学少女です。

可愛い洋服をきて、髪型も可愛く、
元々美しいのに、さらに輝いています。

話し方も女の子らしく、いつも柔らかい雰囲気のあきといると気持ちが穏やかになります。
最近では互いの悩みや想いを打ち明けられるようになり、大切な存在となりました。

これからも、刺激を互いに与えられるような関係で仲良くしていきたいと思います。

Entry No. 松本 紗季 (さきさん)

さきさんとの出会いは、1年生の夏。
慶應コレクションというファッションショーの面接でお会いしました。

あまりの美しさと透明感に圧倒され、
感動したのを覚えています。
私もこの方みたいに、洗練された女性になりたいという憧れを抱きました。

話してみると、
とっても優しい先輩で面白く、人の良さを素直に褒めて下さる心の広さと謙虚さを兼ね備えた方でした。

控えめで上品な姿は、
お育ちの良さを感じさせ、きっと素敵なご家族の中で育ってきたのだろうな〜と思いました。笑

今は、私にとっては大好きなお姉さんのような存在です。

Entry No.3 水谷 映里(えり)

えりと初めてあったのは、1年生のはじめに
協生館のお手洗いでした。笑

細くてスタイルがよく、ぱっちりお目々のえりはとても可愛らしくとても印象的でした。

話し方もチャーミングで一見おっとりしてるようにも見受けられますが、
授業は真剣に聞いてノートを丁寧にとり、積極的に勉強する真面目さを持っており、話していると周りがしっかり見えている人だなと感じます。

私と、考え方や物事を判断する価値観が近いなと感じることもあり、話出したら尽きることはありません。

そんな、優しくて真面目でチャーミングな映里のことが、本当に大好きです。

Entry No.4 松岡 李奈(りなさん)

りなさんとの始めての出会いは、
まさにこのコンテストのHP撮影の日でした。

いつも物事をしっかり見定め、
状況において何が正しい選択かを見極めることができる賢い方です。
大学院進学のために、大正時代の歴史の勉強も頑張っていらっしゃり、ミスコンと両立されているりなさんを尊敬します。

また、私が疲れてる時に優しく声をかけてくれる時はとても甘えたくなります。笑
姉さんっ!と言ってしまいます。笑

でも時には女の子っぽ一面もあり、
素敵な笑顔で甘えたりなさんをみると、
いつもとのギャップでドキッとします!
それも、りなさんの魅力の一つです。

始めからずっと、年下の私のことも可愛がって下さったりなさんは大切な姉さんです。

Entry No.5 茂手木 葉奈 (はなちゃん)

先輩なのにはなちゃんと呼んでしまうほどの可愛さをもつこの方との最初の出会いもミス慶應コンテストでした。

初日から、
2人で話す時間が長かったのですが、
感性がとても似ているなと思いました。

おっとりしてるように見えますが
意見をしっかり持ち、
伝えることができる方で、しっかりとされているはなちゃんをみて、その見た目とのギャップに驚きました。

はなちゃんは、いつも最高の笑顔を見せて下さいますが眩しいほど可愛いです!
はなちゃんの笑顔を見たら、ちょっとした辛いことも全部吹き飛ばすほどの癒しを持っていらっしゃいます。

ご自身の心が繊細な分、人の気持ちにも気を遣うことができる優しいはなちゃんのことも、とーっても大好きです。

明日のフィナーレ
最高の一日にしたいと思います。
6人で、力を合わせて。

フェットチーネグミあ〜ん動画♡

HPでの投票はこちら❤︎

最後の票をお願いします。

moe…

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE