ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二百二十五歩♥︎RUKE

皆様、こんばんは。
今日は、所属するボランティア団体のミーティングがありました!!

その前に渋谷で、夕方に
遅めのご飯を食べていきました。

image

image
今日のミーティングでは、
私達が計画していた

日本の中学生に私達がかなり安めで勉強を教えるRUKE塾を開き、
そこで集まったお金を
ネパールの小学校建設費にまわし、
日本とネパールの子供達の両方が得をする

というものが、かなり現実化できそうだという話になりました!

image

近くの中学校に協力してもらい、11月末から実施できます!

横浜の教育委員会での面接を終えれば実行に移せるので楽しみです!!!

チャンドラドチ小学校の子供達のためにも早く資金集めしてあげたいです!!

他にも街頭募金やチャリティーイベントについても深い話ができてよかったです。

【mini Moe’s mind】

”大切なものはすべて
君が教えてくれた”

という武井咲さんが出てたドラマの最終話がこの前の夕方あっていました。

その中で素敵な言葉があったので
紹介します。

”綺麗なものをみれたら幸せ
だけど、誰かと一緒にみたいと思うよね?
きっと、綺麗なものが見えることよりも、誰かと一緒に見れることの方が幸せなのかもしれない。

君にも今、誰かの顔が頭に浮かんだよね、きっとそれが君の失いたくない人だよ”

すごく、心にじーんときました。
この言葉の通りなのですが、
綺麗なものや素敵な言葉、
そういったものを人と共有できるって素晴らしいことだなって思いました。

それでは、今日は失礼します。

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE