ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

中秋の名月

こんばんは!
毎度夜遅くに更新してごめんなさい。

今日は中秋の名月ですね。
天気にも恵まれ、美しい満月を拝むことができました!
見事な満月です。

中秋の名月だから満月になるとも限らないようで、次に中秋の名月と満月の日が重なるのは8年後だそうですよ。

今話題の東京オリンピックの更に先のお話です。

8年後、世界はどうなっているんでしょうか。

今夜この貴重な満月をしっかり目に焼き付けたいと思います。

空を見ると、今日はいつもより星が見えづらいと感じる程、月が力強く明るく輝いて見えました。

時間に追われて余裕がなくならないよう、のんびり空を眺める時間を大切にしたいですね。

皆さんのお住まいの地域では満月は見られましたか?

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

今日もポチッっとお願いします!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^