ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.3 千葉佳織

料理対決

こんばんは!

今日はミスコン企画

「ミスコンvsミスターコン料理対決」をしてきました!

私たち5人はミス候補者として負けられないということで

wpid-1379649940186.jpg

こんなに食材を用意しました!

ちなみに5人それぞれの地元の食材が入っているんですよ(^-^)

私は北海道なので「じゃがいも」担当!

料理が楽しすぎて時間が流れるのがあっという間

出来上がったのがこちら!

wpid-1379689922367.jpg

とっても美味しかったです♡

これは絶対に圧勝だろう!と確信していました。このときまでは…

wpid-1379689924145.jpg

ミスターの方がつくった料理(ピザ)も美味しくて

実行委員の方が勝敗をつけられないということで

なんとじゃんけんで勝ち負けを決めました!

じゃんけん結果と罰ゲームは近日アップされる動画で(^o^)

この罰ゲームはおそらくミス・ミスターコン史上初ではないかと

実行委員の方がおっしゃっていましたのでご期待を!笑

1235368_552961938090178_716581038_n

本当に楽しかったです♡

ミスのみなさんお疲れさまでした♪

*********************

投票は一日一票ずつ行うことができます。

よろしけれは千葉佳織にお願いいたします。

投票

*********************

wpid-1379683403047.jpg

佳織

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^