ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

幸せな1日

こんばんは!

今日は小学生の頃からの友人と会ってきました!

久々に会うと積もる話が沢山あって、いくら語っても語り足りないくらいです。

一緒にビビンバを食べて来ました!

image

辛いものが好きなので辛めにして美味しくいただきました。

チヂミももちもちで美味しかったです(*n´ω`n*)

辛いものは好きなんですが、わさびは苦手です(笑)

私の出身の安曇野近辺はわさびが有名で、大王わさび農場というところもあるのになかなか食べられるようになりません…!

大分食べられるようにはなったんですけどね…お寿司もついさび抜きを注文してしまいます(笑)

せっかくわさびの産地出身なので食べられるようになりたいです…

あまりわさびが得意ではないのですが、大王わさび農場にある”わさびソフトクリーム”と”わさびコロッケ”は食べられます!

みなさんも安曇野にいらっしゃる際はぜひ行ってみてください!
おすすめです!!

それから女子会にはつきもののスイーツの写真を…

カシスとチョコレートのジェラートのミニパルフェです。

image

甘いものは心を穏やかにしてくれますね〜!

食欲の秋ということで、量には気をつけながらですがおいしいものリサーチをしようと思います!

日常のなかで、小さな幸せをたくさん見つけられるような素敵な人になりたいです。

よかったら今日もポチッっと1票お願いします!

ではでは〜

小林美沙希
@misaki_koba0410

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^