ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

松本山雅

こんばんは!

今日は私の応援する、松本山雅FCについて少しお話しようかと思います。

私は今まで、恥ずかしながらスポーツ観戦にあまり興味がなかったのですが、母親に薦められて今年初めて山雅の試合を観に行きました。

山雅はサポーターがすごいよ

そう聞いていましたが、実際に観に行ってその言葉を実感しました。

まずユニフォームやTシャツの着用率がとても高くて、着ていない人のほうが珍しいくらいでした。

その光景を見て、とてもわくわくしましたし、山雅のホームであるアルウィンにも感動した記憶があります。

以前国立競技場にサッカーを観に行った時にはトラックがあったので客席から選手たちが少し遠く感じた記憶があったのですが、アルウィンは、近い!!

選手がしっかり見えますし、臨場感がより増す気がしました!

それから、山雅サポーターのみなさんの応援にも驚きました!
みんな本当に山雅が大好きなんだなぁと感じましたし、選手たちもきっとそれを肌で感じて、応援に応えようとしてくれているんじゃないかなと思いました。

スポーツに応援はつきものですが、やはり応援が持つ力は大きいんでしょうね…!

まだまだ私は山雅を応援し始めて日浅いですが、これからもっと山雅を知って応援していきたいなぁと思います。

チャントもまだまだ覚えられてないけどいつかは完璧にしたいです(*n´ω`n*)

ちなみに塩沢選手のチャントの振りがかわいくてお気に入りです!

今日もアルウィンでガンバ大阪との試合があり、結果は引き分け!

ガンバとやって引き分けはすごい!と家族でも話していました。

これからも松本山雅の活躍に期待大です!!

みなさんは何かお好きなスポーツ、応援しているチームはありますか??

よかったらツイッター→@misaki_koba0410などでぜひ教えてください!

そしてまだまだ投票も続いておりますのでぜひポチッと1票お願いします!

ではではー!

小林美沙希

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^