ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

ミスコンPV公開!!

おはようございます!
昨日なぜかブログが更新できなかったので昨日の分のブログ更新です!

昨日は三連休最終日、秋分の日でしたが私は普通に授業がありました。

今年は三連休が多い年ですがそのせいか逆に授業の振替の関係で月曜日が休みにならないところも多いみたいですね…!

秋分の日だからなのか、風もひんやりとして秋の訪れを一層強く感じました。

みなさんの地域はどんなお天気でしたか?

そしてそして、昨日の私的ビッグニュースはミスコンのPVが公開されたことです!

写真より私らしさを伝えられるようなPVにしていただいて、感謝です。

自分のPVなんて一生のうちにそうそう作っていただけるものではないので本当に嬉しいです!

撮影は学校の近くの生田緑地や江ノ島でした。

最初は撮られることに全く慣れず、ぎこちなくなってしまいましたが、最後の方はリラックスして楽しく撮影していただけたと思います。

江ノ島は今年初の海だったのでかなりはしゃいでしまいました(笑)

楽しさが伝わったら嬉しいです!

PVはこちらからご覧いただけます(*n´ω`n*)

ぜひ見ていただけたら嬉しいです!

PVを見て少しでもいいなぁと思ってもらえたら、ぜひ投票もよろしくお願いします!

image

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^