ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

サプライズは突然に

こんばんは、福井です。

今日は朝から大学の端末室にて
ずっとパソコンとにらめっこしていました〜

image

土曜日ということもあり
ほぼ貸し切り状態でした。笑

誰もいない教室って
なかなか優越感がありますよね( *`ω´)

image

その後は近所の友人が
「頼みごとがあるから家に来てほしい」
と言われたので
その子の家に行ってみると、、

なんと!

まさかの6日遅れの
お誕生日を祝ってくれました!!

とてつもなく驚いたのと
嬉しさでいっぱいですね。。

私が食べることが好きというのと
甘いものが好きということで
クグロフをプレゼントしてくれました!

image

ロマンティックなローズ色で
生地にいろんな赤い果実やナッツ類が入っていて
とっても美味しかったです///

やはりサプライズは嬉しいですね(*^^*)

image

ありがとう。

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE