ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

あのね、そのね、

こんばんは、福井です。

気が付けば10月も残り11日となり、
ミス専修コンテストまであと2週間となりました!

6月の中旬に最終候補者となり
8月の上旬に公に発表され
9月の下旬にWEB投票が始まり
今、という感じです!

(アンビリバボー!な顔)

image

いや〜
当日までは長いと思っていましたが
あっという間でしたね、、

この4ヶ月が1年間だと思うくらいに
いろんな初めての体験をさせて頂いて
濃密で充実していました(*^^*)

なーんて、
まだあと2週間もあるので
まだまだこれからですね!笑

皆さん、もう少しの期間
私にお力をください(;_;)

(たまには真正面から)

image

あと、とてもお恥ずかしい話なのですが
実は、福井、友人が少なくて、、

あの大きな教室で
少しでも私を応援してくださる声がほしいと思っています、、

開催日 11月3日(日)
開 場 12:00
開 演 13:00
会 場 専修大学生田キャンパス
    10号館10301教室
最寄駅 小田急線「向ヶ丘遊園駅」
ゲスト Hi-Hiさん

声援がほしいのはもちろんですが、
最大の理由としては
せっかくSNSを通して繋がったので
私は皆さんとお顔を合わせてお話ししたいです。

そして皆さんに
直接、感謝の気持ちを伝えたいです。

お忙しい方も多いとは思いますが
是非、ミス専修コンテスト当日に
足を運んで頂けると嬉しいです(*^^*)///

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE