ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

雨の日の、朝の、匂いがすき

こんばんは、福井です。

今日、外を歩いていたら
思いっきり滑って尻餅をつきました。笑

久しぶりに尻餅をついたので
驚きと恥ずかしさが混ざって
一人で爆笑しちゃいました!
(ただの変な人)

雨の日は地面が滑りやすくなっているので
皆さんも気を付けてくださいね!

image

鍋が恋しい季節となりましたね。

最近、鍋したいな〜と思っていたら

なんと!

ななななんと!

ミスコレを運営している
株式会社エイジ・エンタテイメントさんから
中目黒にある「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」の
横綱ちゃんこギフトセットを
頂いちゃいました〜\(^o^)/

image

どんどんぱふぱふ

ギフトセットの中身はこんな感じ

image

ご、豪華、、!

一人ちゃんこ鍋を楽しもうと思います!!

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します♪

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミス専修コンテストの詳細

開催日 11月3日(月)
開 場 12:00
開 演 13:00
会 場 専修大学生田キャンパス
    10号館10301教室
最寄駅 小田急線「向ヶ丘遊園駅」
ゲスト Hi-Hiさん

お待ちしています(*^o^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE