ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

こんばんは、福井です。

今日は私の夢についてお話しします!

 

私の夢は
社会を幸せにできる人
社会を幸せにするモノを創る人
そんな素敵な人になることです。

 

image

 

私は、私が提供できるモノによって
相手が喜んでくれたり、笑顔になったり、
幸せな気持ちになってくれることが
私がこの世に生きる意味だと思います。

 

相手が感動する瞬間

相手が喜んでいる瞬間

相手が楽しんでいる瞬間

相手が笑っている瞬間

、、相手の幸せだと感じる瞬間に
いかに自分が関われているか。

 

その幸せの瞬間に出会う機会を増やすことが
私の人生の醍醐味だと感じています。

夢に近付けるよう
これからも全力で頑張ります(*^^*)

 

WEB投票も残り2日となりました。

あと少し。
私に力を貸してください。

エントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

 

image

 

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE