ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

もうすぐ冬だから

_DSC4952

冬がもうすぐ来てしまうから!!

今のうちに秋の景色で撮影しなければと

首都大の近くの公園にて撮影していただきました(*^^*)

雲ひとつない、、もう、泳ぎたくなるような青い空の下で

風はあったかいけれど、でも透き通っていて

最高に気持ちよかったです!!!

芝生に寝転がったり

大きな木に手をあてたり

自然をゆっくり感じる時間、そういえば最近ほとんどなかったなぁ。。

体中の空気が入れ替わって、綺麗になっていく感じ

毎日ぐるぐる忙しくまわっていたけれど

気付かないうちにこんなに素敵な季節が訪れていたのですね。

もっともっと季節を感じて過ごしたいと思いました(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE