ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

美麗ちゃんと

1512413_10152818476469194_4170263485005274124_n

今日は準ミス学習院の本松美麗ちゃんと表参道デートでした(*^_^*)

待ち合わせの時は雨が降っていたのですが、

ランチを終える頃には止んでいました*

虹がかかるかもって期待しましたが、

お話が楽しくって、空を見るのを忘れていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人想いで優しい性格が雰囲気にでている美麗ちゃん。

おだやかな口調がすごく好きです(*^^*)

もちろん、お互いにミスコンのときの話もしていたのですが

とっても真剣に聞いて、感情移入し合っていたのがなんだかおかしかったです!笑

美麗ちゃんが名前を呼ばれたときのことを聞いたら鳥肌が立ちました。

それぞれストーリーがあって惹かれます!

10306170_10152818477919194_4046125556671075739_n

美麗ちゃんの表情や写り方も勉強になりました。

撮っていておもしろい!って思われる人になれたらいいなあ*

14587_10152818478219194_2673702016410861260_n

美麗ちゃんがポーズをリードしてくれるので

安心して写っています。安心感で顔がふにゃ〜となっています。

1002532_10152818480219194_7223620339940655509_n

そしてそして、こちらは紅茶もケーキも最高に美味しいお店、、、。

特に紅茶の種類は超豊富!

アールグレイが2種類もありました。

10502458_10152818481364194_3523961513869459396_n

美味しくいただきました♪

美麗ちゃんは、1個学年が上の先輩です。

勉強になるところがたくさんありました(^^)/

幸せな時間でした(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE