ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二百二十三歩❤︎元気

皆様こんばんは、三田祭まで
残りわずかとなってきました。

とういことで、
今日はミス慶應ファイナリスト全員でフィナーレのリハーサルをしてきました!

 

image

ここに来たら、やはりテンションがあがります!
いよいよだなぁ〜という感じます;_;

先輩方と写真を一緒にとりました!

image

控え室が同じ、さきさんとりなさんと!❤︎

そのあと、ステージへ!
ステージからの眺めはこんな感じです↓
image

本番では、この座席が全て
うまるんですよね。ドキドキです❤︎

そんなステージで、横に立っている
はなさんと写真をパシャりっ❤︎image

本番はこんな写真は撮れないので、
貴重です☆

みんなと過ごす時間は、とっても楽しく
笑顔があふれていました❤︎

今日は朝からフル活動だったので
ちょっぴり足が痛いです。笑

マッサージして寝たいと思います!笑

しかーし!!
今日は福岡からお友達が来てるので
久しぶりに話せるのが幸せです。
私の家に泊まってくれます!

疲れがぜーーんぶ、
吹き飛んでしまいます!!!❤︎

これから二人で夜まで
語りたいとおもいますっ!!

image

フェットチーネグミあ〜ん動画♡

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残り2週間をきりました;_;ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE