ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第二百二十四歩☆アイシングクッキー

皆様、こんばんは♥︎
今日は、ファイナリストのみんなで
いつもお世話になっている美容院、

Pal at Lanai 2周年記念☆

のお祝いにいってきました〜(≧∇≦)

最初、スタバに集合して、
みんなでメッセージをカキカキ。。

image

ダッシュでお店へGO!!

image

いつも私達のために、
素敵なヘアメイクをしてくれているので、
感謝の気持ちを込めて。

本当にありがとうございます!!!

終わった後は、みんなでご飯!
けど、さきさんと私はお腹いっぱいだったので、タピオカを、、♡

image

そのあとは、昨日から
福岡から来てくれてる友達の夏美と合流しましたっ♡

なんと、、
私のために頑張ってね、と
可愛いアイシングクッキーをくれました;_;♡

image

かーわーいーー(≧∇≦)
しかも、この6番は、、、

image

私のエントリーナンバー6番なんです♡
本当に嬉しくて涙が出そうでした!

image

夏美、大好き〜♡♡

これからまた二人でお家でゆっくりしたいと思います。

フェットチーネグミあ〜ん動画♡

引き続き、着物の方への投票も
ご協力お願いします…>_<…

↓↓↓

MISS KIMONO COLLECTIONへの投票はコチラです♡

HPでの投票はこちら❤︎

→1日1回可能です。残り2週間をきりました;_;ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE