ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

女の子の憧れ

こんばんは、福井です。

最近、福井チャンネルが
世の中に浸透しはじめているようで

大学内で福井チャンネルを観てる人がいたよ〜

と小耳にはさむようになりました!

有難いことですね。。

福井チャンネルの配信を
心待ちにしてくださる方がいる限り
福井チャンネルは永久不滅です(*^^*)

image

第10弾の福井チャンネルにて
メイドさんになったのですが、
▶︎http://youtu.be/Z-knVOIDfy8
数人の方から全身写真が見たいという
嬉しいご要望がありましたので
全身写真を載せますね(*^^*)

全体的にこんな感じです

image

近めに

image

あ〜可愛い!!!

私は私服がシンプルでボーイッシュなので、
こういうフリフリで可愛らしいお洋服に
少し憧れていたりします。照れ

きっと女の子だったら
一度は憧れますよね!

と、いうことで
福井メイドの写真を大量に載せますね♡

image

image

image

image

image

 

今日でWEB投票の期間が
残り一週間となりました!

もう少しだけ皆さんのお力を
私に貸してほしいです。

エントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

 

ではでは、どろん。

image

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE