ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

サークル♪

皆さんこんばんは☆

今日は日吉キャンパスに行ってきました!

image (24)

SFCはとにかく自然が多く、時間の流れがゆっくりに感じる大好きなキャンパスですが、
日吉キャンパスは駅から近いのが素晴らしい。
やはり駅から近いのは便利ですね…!

夏休みにキャンパスに行ってきたのは、所属するサークルの活動のためです!
以前ミスSFC2014のFacebookページでもサークル紹介をさせていただきましたが、
私は日吉キャンパスで【カデンツァフィルハーモニー】という室内楽のサークルに所属しています♪
非常にざっくりとした説明ですが、年に2回ある定期演奏会、部員だけの部内演奏会、三田祭での演奏会に向けて少人数で主にクラシック曲を演奏するサークルです!
(詳しくはこちらをどうぞhttps://www.facebook.com/misssfc2014

現在私たち部員は 【9月12日にみなとみらい】 で行われる定期演奏会に向けて練習中です!

授業がある日は放課後の練習のみですが、長期休暇になると朝から3時間ずつ好きな時間に練習できるので新鮮ですね*
しかしながら、新鮮という言葉では終わらないくらい、今日は部室が暑かった…!!!!!!
日曜日は残念ながら冷房が作動しないのです。。。
もはや、サウナですね!

以下が演奏会の様子ですが(去年のもの、私は向かって左側です)

image (23)

ここに行きつくまでに、主な練習場所である部室で練習しています!

image (22)

部室はこんなところなんですね♪(しまりー撮影)
色々貼ってありますね!
重要な紙たちです!

本番に向けて部員一同頑張りますので是非、お時間あるかたは聞きにいらしてください*
近くなりましたらまたこちらで宣伝させていただこうと思います!

今日も投票お願いします:)

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE