ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

a nation

皆さんこんばんは☆

今日は

”Miss/Mr Collection 2014@a-nation resort stage”

に出場してきました*

昨日のイベント同様に、大学ごとに名前を呼ばれてからステージを歩きポージングをする♪

というものでした(*´∪`)

集合したときは原宿は大雨…!
これはちょっと野外なので大変だなあと思っていたら

なんと、始まる前は快晴***

 

image (48)
今日は5人全員で♡

イベント中にかかっている音楽はどれもアップテンポでいいものばかりで、
私は終始ノリノリでした~♪♫(●´∪`)
やはり!洋楽はいい!
かかっていたCD欲しいくらいでした~笑

image (46)

image (47)
エントリーNo.2のももちゃんと♡

今日は候補者の5人で色違いのリボンを付けました~!!!
私は水色のワンピースだったので水色のりぼん!
ポニーテールにしていたので後ろにちょこんと付けました:)
これからもイベントのときはつけようと思います!!!

 

image (6)
他の大学の方とも2日間一緒に過ごせて楽しかったです!!!!
皆さんお疲れ様でした!
素敵なイベントに呼んでいただき、ありがとうございました*

今日も投票お願いします!
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE