ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

アルバイト

皆さんこんばんは!

台風が日本を横断していますが、お怪我はありませんか?(´・_・`)
そんななか、今日はアルバイトな一日でした!
朝家を出るときは土砂降りだったので替えのサンダルを持参し、ビーチサンダルで駅まで向かうことに☆
ビーチサンダルの優秀さに感動致しました。
ただ、履きなれないのでちょっと足が痛くなりましたw
大変な思いをしてバイト先の最寄り駅に着くと、雨が降っていないではありませんか( ゚д゚)
雨が止んで嬉しいけれど、ビーチサンダルの謎な人となった悲しさもある…といったところでしょうか。
しかし、バイト先ではいろいろお菓子をいただいてそんなことは忘れてしまうくらい幸せでした〜!
クッキーに、菓子パンに、おせんべいに♪
image
ごちそうさまです♪(´◡ ` )
image
(これはおせんべいが普通のより大きくて驚いているわたし。)
今は大学の友だちのお家に向かっています!
引き続き台風にはお気をつけください!!!
今日も投票お願いします*

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE