ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

DHC

皆さんこんばんは☆

今日も蒸し暑かったですねρ(・ェ`・)
日本の夏は湿度が高いこと高いこと・・・

以前も書かせていただきましたが、ミスコン当日まで、DHCさんにSFCの候補者は「美容トータルサポート」
をしていただいています♪
色々なDHCさんの商品をいただいているのですが、今日は
”コラーゲンビューティ7000+”

 
を連日続いたイベントで少し疲れているかなと思ったので、

飲みました♪

image (52)

どんな味なのかな~(o´∀`o)?と思って飲むと、、、

マスカット味でとても飲みやすかったです!美味しい!!

 

明日にはお肌がプルプルかしら~♫

と思いながら寝ようと思います!

皆さんも是非お試しください!!!
インターネット上でも購入可能です♪
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp?sc_cid=misssfc2014_entry3

最後に、今日も投票お願いします!
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE