ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

悩み事

皆さんこんばんは☆

今日は、最近の悩み事を書かせていただこうと思います。
それは・・・

 

【髪の毛が伸びるのが遅いこと】

 

です!

 

そんなこと!!!と思ったそこのあなた!!!笑
私にとっては結構シビアな問題なのです(´_`。)

成人式前は腰くらいまであった髪を、成人式後にばっさり行きました♪

image (50)

Before

(大学2年生のときにOGのカメラマンさんに撮っていただいたものです♪)

 

 

 

image (51)

After

(スイスで撮ったもの♫レマン湖が写ってます!髪の長さがいまいちわかりづらくてごめんなさい!)

 

 

来年の卒業式に向けて、3年の秋ごろから伸ばして早1年。
なかなか、伸びませんね・・・
私の予定では、今頃はもう結構な長さで*

という感じだったのですが((○(´Д`)○))

・・・はて。
もう少し巻きで伸びてほしいところです!!!

頑張れ私の髪。

今日も投票お願いします!
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE