ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

こんばんは☆

皆さんこんばんは!

今日も暑かったですね・・・!

駅に行くだけで暑くて暑くて。
この暑さの中スポーツをされているかたは本当にすごいなあと感じます。

そして今台風が接近しているので、今後の被害が心配です・・・。
お気をつけください(´_` )

話はかわりまして、今日は私の苦手な動物について書こうと思います。

ずばり・・・!

パンダです!!!!!!

野生の熊や狼、トラ、ライオン、ゾウは言わずもがな怖いのですが、
実はパンダがちょっぴり苦手なのですね・・・
パンダが好きなかた、お気を悪くさせてしまってごめんなさい゚゚(´O`)°゚
小さいときに、パンダ同士が怖い顔して戦っている映像をテレビで見たことがありまして、
それまでパンダは温厚でかわいらしいイメージがあったのでよほどその映像が衝撃的だったのでしょう。
それ以来、怖くなってしまいました・・・笑

トラウマとは実に不思議なものです。
いつどこでこれから突然衝撃を受けて今まで気に入っていたものが苦手になってしまうかわからないと思うと、
どきどきの毎日ですね…!

しかし、キャラクターもののパンダは大好きです♪

『パンダコパンダ』は皆さんご存知ですか?
この作品はお気に入りでDVDもぬいぐるみも持っていますヽ(*^^*)ノ
ぬいぐるみはパパンダもぱんちゃんも両方持っています!
(ぱんちゃんは姉がクリスマスにくれました!)
ぱんちゃんのソロショットを撮るのが地味に好きなんですねwww

image (27)

image (28)
可愛いですよね~!!!!
ひかないでください。

パンダコパンダを見たことがない方は是非お近くのレンタルビデオ屋さんで借りてみてみてくださいね!!!

写真は可愛い後輩の子とお昼を食べたときのものです!
美味しかったです:)

image (26)

今日も投票お願いします!
http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE