ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

スリランカ*6

【スリランカ編 THE FINAL】

 

今日でスリランカレポートも最後になります♪

1週間、とてもとてもあっという間でした!!!!

 

最終回は、”ぞうさんの孤児院”についでです!

 

群れから迷子になったぞうさんや、怪我をしたぞうさんがみんなで仲良く暮している場所です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

時間帯によって赤ちゃんぞうのミルクあげ、大人ぞうさんたちのごはん、川へ散歩

と一日の行動パターンは決まっているのでなかなか見ることのできない姿を間近で見ることができました♡

 

S__2269229

 

私のイメージだと、リンゴやバナナを食べると思っていましたが、

木や葉っぱをむしゃむしゃ食べていて驚きでした(っ´ω`c)

 

川で泳いだり、水浴びをしたり自由に過ごすご一行。

気持ちよさそうでした!

大自然の中で暮らせて、幸せそう!

S__2269231

私も一緒にぱしゃり。

S__2269230

ちなみに、ここから上野動物園に就職した子が2頭いるそうです!

日本に来てくれるのは嬉しいことだなと思いました♪♪♪

WELCOME TO JAPAN!

 

今日で日本へ帰国となりますが、スリランカで素敵な出会いがたくさんありました*

ツアーではなかったので日本の方と仲良くなることはありませんでしたが、

ホテルのドアマンの方や、お土産物屋さんのおじさん、紅茶工場のお姉さん

みなさん本当に目が合うだけでにこにこしてくださり、

日本から来たのね~♡ といつも歓迎してくださいました!

わたしももっと怪しくない程度に普段からにこにこしていようと心に決めました☆

 

毎日3食食べ続けたカレーとも、お世話になったドライバーさんともお別れだと思うとさみしいですが、

またいつか来たいと思います!!!

そのときまでお元気で\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

S__2269232

本物と見せかけて、

実は違うぞうさんと!笑

 

今日も投票お願いします!

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE