ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

香港*

皆さんこんばんは*

無事にスリランカに着きました!
こちらは日本との時差は3時間と、なんと、30分!
なので、日本が何時かわからなくなることが多々あります!笑
スリランカまでは直行便ではなく、香港とバンコク経由でした!

香港にはスイスに住んでいたときにとてもとてもお世話になったご家族が住んでいるので、空港を出て、待ち合わせ場所の

ホテル・ザ リッツカールトン

へ会いに行きました(*^^*)

image (59)
小学一年生で初めてお会いしたときは、ご夫妻だけでしたが、今はお子さんもいらして、感慨深かったです*
7年ぶりの再会にも、前と変わらず接してくださり、またミスコンの応援もしてくださっていて嬉しかったです!

また次にお会いできる日が楽しみです♪(´◡ ` )
ありがとうございました!!!

image (58)
バンコクでは、飛行機は着陸しましたが降りる人だけ降りて、スリランカに行く人は空港に降りずにそのまま飛行機に乗っている。
というまさかの途中下車方式でした!!!

 

再度離陸するまでの時間中に機内清掃も入っていました!
私の隣を掃除機が通過することも…!

 
スリランカに着くまでも素敵な再会や色々な発見があり、すでに充実の旅行となっています!

スリランカについても更新していきますね!

今日も投票お願いします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE