ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

なつ!

皆さんこんばんは☆

 

今日とても驚いたことがありました!

それは19時には外が真っ暗だったことです…!

日が暮れるのが早くなりましたね(*´-`*)ノ

日が暮れるのが早いとちょっとさみしい気持ちになります。

もう夏もおしまいなのね・・・と。

(昨日、夏もおしまいだと言ったらまだ8月ですと注意されたばかり)

 

四季の中で、私は一番夏が好きです*
冷え性なため冷房に悩まされることもありますが(笑)、夏は食べ物がより美味しく感じるからです!

スイカ、アイスクリームやかき氷など冷たいものはもちろん!

カレー、うどん、ラーメンといった熱いものも美味しく感じますよね!!!!!

写真は前に高校の友だちとうどんを食べに行ったときのものと

image (41)

先日友だちのバイト先のラーメン屋さんで食べたラーメンです♪

「肉辛ラーメン!」

美味しかったなあ~

image (40)

画面から伝わりますね、美味しさが。

それに友だちが出してくれたものなので格別でした!!!!!!

美味しいものはほんとに、最高ですね。

今日も投票お願いします!

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE