ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

合宿&帰宅*

皆さんこんばんは*

合宿から帰ってきました(*^^*)

最後の夏合宿、行ってしまうとほんとうにあっという間でした!!!

 
昨日の夜のプレ演奏会の出来はさておき…、

 

そのあとの合宿打ち上げでは一緒に演奏する後輩の誕生日を他の演奏者四人でお祝いしました!
誕生日はまだ先ですが、
お祝いしたい気持ちが我々大きすぎ、約3週間前でしたがお祝いしました!

 
非常に喜んでくれて、
かなり!
嬉しかったです!!!!!

 

自分たちの楽器以外にもタンバリンやカスタネットを持参して本当によかった。

 

まだまだ先だけどおめでとう!!!!!!!!!!

 

 
帰宅し、家のドアを開けた瞬間に大好きなグリーンカレーの香りがただよってきました、、、!
母が私が帰ってくるからと作ってくれていました(;_;)

合宿中も姉がサークルのOGなので頻繁に心配して連絡をしてくれて、
家族の優しさに感謝です。

 

定期演奏会まであと一週間ちょっと、
練習頑張ります!

 

image
写真はバスで帰ってくる途中サービスエリアで食べたお寿司*

 

今日も投票お願いします!

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE