ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

わんこそば対決*

皆さんこんばんは☆

一日一日がとても早く感じますね!

今日もブログのお時間となりました!

 

今日は、SFC ミス・ミスターコンテスト企画、

【わんこそば対決】

が行われました!

image

image

ルールは非常に簡単!

エントリーナンバーずつ、ペアになって食べた合計を競うというものです!

私はミスター3番、石田龍之介くんと!

 

しかし、今日は石田くんあまりコンディションがよくなかった、何だかとっても具合が悪そうでした(><)

最下位のグループには罰ゲームが待っているということは事前に知らされていたので

こうなったら、わたしが!頑張るしかない!!!!

そう意気込んで臨みました。

image

結果、、、

105杯!

とにかく食べました!

やりましたよ!人生初わんこそば!ベストを尽くしました!

今回挑戦してみて、同じものを食べ続ける難しさを学びました!

女性は平均60杯だそうでそこはクリアできたので嬉しいです!

非常に貴重な経験ありがとうございました!!!!

ご馳走様でした♡

現在進行形でお腹のお蕎麦が重くて、赤ずきんちゃんのオオカミになった気分です。

 

今日はなんと2013年初代SFCミスターの熊木俊輔さんも応援に駆け付けてくださいました♪

image

 

わんこそば対決の結果は動画にてミスSFC2014 Facebookページにて近日公開予定です!

もしよろしければそちらもご確認いただければと思います♪

今日も☆投票☆お願いします!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE