ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

プーケット2*

皆さんこんばんは☆

今日はプーケット第二弾です♫

プーケットの西海岸に位置するパトンビーチに行って来ました!

image
プーケット島で最もにぎやかなエリアと言われているだけあり、大勢の人がマリンスポーツを楽しんでいました(*^^*)

 

このパトンビーチの近くには大きなショッピングセンターがあります!
その名も、ジャンクセイロン♫
名称は16世紀に海洋貿易で栄えていたときの呼び名からきているそうです!

タイ雑貨はもちろん、レストランや旬ファッション、スーパーなど一ヶ所に集まっているので便利です◎

友だちとお揃いでTシャツ、そして自分に新しい水着も買ってしまいました*\(^o^)/*

タイは物価が安いので実に、お買い物好きなわたしたちには危険です!笑
お昼はたくさんタイ料理をいただいたので、早速ホテルに帰ってから新調した水着で本気の泳ぎを。

image

image

 

明日も楽しみます\(^o^)/
いつも読んでくださっている皆さまありがとうございます!

おやすみなさい!
今日も☆投票☆お願いします♡

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE