ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

3Dスキャン*

皆さんこんばんは☆

明日からまた雨だそうですね。

水たまり等にはお気を付けください!

 

昨日はSFCで3Dプリンターを使った以外にもう一つチャレンジしたことがあります!

それは私を3Dスキャンしてもらったことです♪

最新技術をSFCミス・ミスターコン、フルに活用していますね!

アナログな私は必死についていっています笑

 

スキャンって・・・どんな風に行うのだろう。

人間ドッグ!?と勝手に考えていましたが

スキャナーはとてもコンパクトなもので、

パソコンにつなげて私の周りを何周か回りスキャンしていきました。

 

なるべく動かないようにしてください!と言われたのですがこれが思いのほか大変!

ヒールだったこともあり、ぐらぐらしてしまってなかなか難しかったです!

S__2383903

どきどき

S__2383906

ちらっ

 

場所を移動してこのようなポーズもスキャン!

S__2383905

何やっているの?この人・・・

と思った方も多いと思いますが、

考えた上でのポーズです。ご安心ください*

昨日スキャンしていただいたデータをもとに更なる面白い企画が用意されているということなので、

皆様お楽しみに!私自身どういった風に用いられるのか楽しみです♪

(このポーズでずっと何分も静止しているのはきつくてですね、腰が痛くなりました笑)

 

今日も投票お願いします♡

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

以前撮っていただいたPVもよろしければ見てみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=jfe_UUm7038

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE