ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

練習*

皆さんこんばんは✳︎

 

今週の金曜日にある定期演奏会の練習に行ってきました!
いつもは部室で練習ですが、
本番間近ということもあり部室ではなく別の場所を借りての練習でした(*^^*)

image

練習後にみんなで夕飯を*
なんと、、、

 

焼肉!
From 21:15〜…!
しかも食べ放題プラン…!!!!!
たくさん、食べてしまいました笑
仕方ない!
練習後の焼肉は、格別、美味しかったですから♪

 

時に
炎があがりお肉がぜんぶ黒焦げ
ラストオーダーでなぜかすごい量を頼む後輩
締めのアイスシュークリームがきてからもお肉まだ焼いてる状態
などとハプニングもありましたが、
とてもとても楽しかったです!

 

今回一緒に曲を演奏しているのはわたしを含めて6人なのですが、
今日1年生の子から
今年度で卒業されてしまうなんてさみしい、もっと早く会いたかった

 

といってもらえて、
心の底から嬉しかったです(;_;)
そして、わたしも同じ気持ちだなと感じています。
あと演奏会まで6人で練習できるのも残すところ一回となりました!

最後までみんなで頑張ります!!!

今日も投票お願いします♡

http://misscolle.com/misssfc2014/vote

image

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE