ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

東京ランウェイ*

皆さんこんばんは☆

今日はミスコンのイベントで、

幕張メッセで行われた東京ランウェイ Villageに参加してきました♡

main3

http://tokyo-runway.com/village/

流れはお台場新大陸・a nationと同様に大学ごとにステージに上がりポーズを決める!というものでした:)

 

会場ではいろいろなブースが開催されていたので空き時間を使って満喫してきました!

今日も沢山写真を撮りましたよ♪

S__2400332

 

↑新アプリの紹介ブースにて ミスSFCエントリーNo.2のももちゃんと♪

S__2400333

↑サマンサタバタの車のブースにて

S__2400334

↑ミスSFCエントリーNo.5 ひなちゃんと♪

S__2400327

↑これはランウェイを歩いているように撮っていただいたものなのです♪

 

 

S__2400330

↑本番直前、ミスSFC候補者全員で!

 

また、今回は以前からお話したいなと思っていた他の大学のミス候補者の方にやっと!

お話できました♡

S__2400328

 

ミス首都大エントリーNo.3 高井ひろえちゃん♪

S__2400329

ミス東邦大エントリーNo.3 佐藤成香ちゃんと、No.4小林菜摘ちゃん♪

初めて話したとは思えないくらいみんな気さくで楽しかったです!!

ミスコンがきっかけで色々な出会いもあるのでとても嬉しいです!

 

また、舞川あいくさんも間近でみることができました!

美しかったです。非常に。

S__2400341

 

外はあいにくなお天気ではありましたが、とても楽しい一日でした!

たくさんエネルギーをもらったのでまた明日からも頑張ろうと思います♪

 

今日も投票お願いします!

VOTE: http://misscolle.com/misssfc2014/vote

PV: https://www.youtube.com/watch?v=jfe_UUm7038
TWITTER:@tomato_juice109

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE