ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

プーケット4*

皆さんこんばんは☆

帰国しました♪♪

明日から授業だなんて少し信じられませんが、

プーケット旅行記最終話です!!!

image

image

今日はスパについて♪

 

プーケット滞在中、あまりにスパが楽園すぎて友だちと2回も行ってしまいましたwww

時間やコースは自分たちで選ぶことができます。

時間は2時間・2時間半・3時間・3時間半と大体この4種類の時間に分かれていて、

その決めた時間内で自分の受けたいコースを上手く組み合わせて自分のマッサージメニューを作っていきます!

 

コースは私が行ったスパには7種類ありました*

フェイシャル・タイ式・フット・ボディースクラブ・アロマセラピーなどなどです!

 

どのコースを選んでも共通してまず最初にサウナに入ります。

ここで身体を温めることであとのマッサージの効果が上がるのではないでしょうか^^

image

様々なコースの中で私が特に気に入ったのが 【タイ式】 です!

タイ式は指圧でぐりぐりごりごり容赦なくマッサージされるものです!!

ここで気を付けなければいけないのが、マッサージ師からの気遣いです。

マッサージ師は容赦なくごりごりやりながらも、一応、途中途中で

「大丈夫?」

と聞いてくれます。優しいのは優しいのですが、聞くタイミングがいつも絶妙。

 

いつもまったく痛くないときに聞いてくれて、私たちから「大丈夫」と確認を取り、

めちゃくちゃ痛いときには何も聞いてくれません。笑

恐るべし・・・。

足と腰が取れると思ったことは割とかなりの頻度ありましたwww

 

いつも強気のマッサージ師ですが、唯一

ストレッチしたときにすごい骨のばきばきばき!

という音がしたときには、マッサージ師のほうが焦っていました笑

 

マッサージをしていただくと身体がとっても軽くなります☆

3時間半もマッサージをしてくださった方に感謝です!

 

プーケット、海もプールもお買い物もごはんもすべてがとってもワンダフルな国でした!!!!!

また行きたい国ランキング、堂々のメンバー入りです♡

11月から乾期だそうなので、皆さんぜひぜひ訪れてみてくださいね!

image

image

 

今日も♡投票♡お願いします!

Naverまとめも、、、!

http://matome.naver.jp/m/odai/2141093518787164201

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE