ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

プーケット*

皆さんこんばんは☆

 

プーケットに大学の友だちと旅行にきました♡

image

リゾート地!!! ということで、思いっきりリフレッシュしてこようと思います(*^^*)

 

今回もスリランカ編と同様ちょっと事前知識を…♫

プーケット島の歴史は1052年まで遡ると言われおり、 水

晶の山 とタミール語で意味するそうです! どこの国も地名も可愛らしい語源ですね!!!

プーケットの気候はモンスーンの影響を受けるため1年を通じ温暖湿潤で、今日も蒸し暑かったです!

 

今日はバンコクからプーケット便に乗り換えて、朝方到着して早々空港からスパに直行しました✳︎

タイ式のマッサージに加えフェイシャルマッサージもしていただきました!

わたしは異常な肩こり持ちなのですが、マッサージ氏さんさすがお分かりで、肩をゴリゴリやってくださいました(;_;)

おかげでスッキリ!!! 計3時間半のマッサージ、ありがとうございました♡

 

ホテルに着いてからは海とプールで泳ぎ、夕飯はタイ料理を堪能しましたとさ\(^o^)/

image

image

明日は街にお出かけしてきます♫

 

今日も♡投票♡お願いします!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE