ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

定期演奏会*

皆さんこんばんは☆

【カデンツァフィルハーモニー 第40回定期演奏会 閉幕】

image

昨日夏の集大成である演奏会が終わりました!

昨日はさくっとしか書くことができなかったのでこの場をお借りして、改めて書かせていただきたいと思います!

 

約8か月、就職活動等の関係でフルートにブランクがあり、且つミスコンで様々なイベントに参加させていただいている関係上なかなか練習時間も取れないかもしれないと思っていたので

今回の演奏会で プーランク『六重奏』 を演奏すると初めて聞いたとき、正直厳しいなと感じていました(><)

 

周りには迷惑をかけることだけはしたくなかったので辞退させてほしいと言ったこともありましたが、

後輩の子が、がんばりましょう!!!!と何度も言ってくれたので演奏する決心がつきました・・・!

 

いざ練習を始めても指がうまく回らず自分にイライラしたり、

合宿中から突如耳が聞きづらくなってしまったり、

色々と自分との葛藤がありましたが、

それでもいつも一緒に演奏してくれた5人のメンバーは明るく元気に接してくれました

そのおかげで、どんなときも楽しく笑っていることができました(*^^*)

 

練習中に突然始まる尋常じゃなく面白い話、

何かといつも写真撮影、

演奏メンバーのうちの1人の誕生日をお祝いしようとみんなでTシャツ作製、

水鉄砲、

突然の焼肉会、

思い返すと今でも思い出し笑いしてしまうほど楽しい時間ばかりでした♪

本番は緊張も勿論しましたが、6人みんなで楽しむことができたので、

大成功だったなと思います◎

image
image

 

image

(はたっち撮影)

演奏会全体としても非常にどの小編も上手で、聞いていて涙が出るものもありました(‘-’*)

 

みんなの面白さや明るさにほんとうに支えられてばかりで先輩としては何もしてあげられなかったかもしれませんが、本当にかけがえのない夏の思い出となりました(*’ー’*)

そしてやっぱりフルート好きだなと心から感じることができました♡

今まで毎日どこかのタイミングで少しだけでも練習するようにしていたので、なんだかもう終わってしまったと思うとさみしいです。。。

この6人で演奏することは残念ながら二度とないかもしれません、、、

でも、楽しかった思い出は絶対に忘れないでいようと思います!!!!!

一緒に演奏してくれてありがとう!!!!

お疲れ様でした♪

image

 

image

↑4年生で撮りました:)

今日も♪投票♪お願いします!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE