ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

お散歩*

皆さんこんばんは☆

更新遅くなってしまいました(‘・c_・` ;)

申し訳ありません、、、

 

今日は日吉でお昼を済ませ、用事を済ませてから

代官山へお散歩に行きました♪

目的地は、じゃじゃん!

image

蔦屋書店です◎◎◎

色んな駅にTSUTAYAありますが、ここは色々な珍しい本や映画、音楽を自由にのびのびと楽しむことができる快適SPOTです!

映画も何千本とあり、色んな作品が見たくなりました♪

 

老後の夢がパン屋である私にとっては、パンについての本が豊富な品ぞろえであったところも魅力的でしたヽ(*´v`*)ノ

image

 

ケーキの本もたくさんありましたが、私はチーズケーキよりタルト生地のケーキ派ですね!笑

 

おしゃれタウンにお邪魔して、何だか洗練されたような気がするのは私だけでしょうか?

連れて行ってくれてありがとう*

 

帰ってきてからは夕飯のお手伝い!

今日は餃子に、そういえばとうもろこしも食べましたよ!

「とうもろこしを如何に綺麗に食べれるか」

これはこの夏の課題の一つでもあるので、むしゃむしゃいただきました。

とうもろこしの時期もあと少し。

課題達成に向けてラストスパートかけます!!!!!

image

 

今日も○投票○お願いします!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE