ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

ドラえもん*

STAND BY ME ドラえもん

 

見てきました♡
先日あった演奏会のメンバーでのプレ打ち上げ?
と言いますか、以前練習中に見たいねと話をしたのをきっかけに行ってきました*

 

祝日なので混むなあと思い、予約して正解◎
満席でした(*^^*)
会場は、可愛い小学生がたくさんでその中で浮いている自分たちを見て、ああ、大きくなったんだなあと一人でに思っていました!
映画は、とにかくいい話でした(;_;)(;_;)(;_;)
ドラえもん可愛かった♡

 

これから見る方もいらっしゃると思うので内容には触れませんのでご安心を♫
最近地味に涙もろくてですね笑、
演奏会楽しかったなとか、
みんなでドラえもん行こ〜!!!
と話してたときからもう今日を迎えてしまったのかとか、
毎回の練習等を思い出したら
もう目が今でもうるうる笑

 
必ず物事には終わりがくるけれど、
そういうことにとっても弱い私です(;゜0゜)

 

今の生活がずっとずっと変化なく続けばいいなと思ってしまいますが、
時間はそんなこと気にせずどんどん進んでいくから人生楽しいのですよね*

1日1日を大切に過ごします!!!
ドラえもん、おすすめです^_−☆

image

今日も*投票*お願いします!

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE