ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

着物*

皆さんこんばんは!

ついに明日、【カデンツァ 第40回 定期演奏会】本番です!

今朝最後の練習がありました。

明日に向けて最後の調整。気を引き締めてやりました。

 

と書きたいところですが、、、全員なぜかあまり集中力が持たず。

終いにはなぜか ”ドラえもん、スネ夫が自慢する時に流れる挿入歌” を演奏してしまったり・・・笑

(私は初めて聞きました)

今日練習しすぎて口が痛くなったりしてはいけないので、最後に少し練習できたくらいがちょうどよかったのではないかと思っています♪

何だか明日で終わってしまうのはあまり実感がありませんが、最後に一番演奏をしたいと思っています!!!

 

さて、練習のあとにはミスコンの着物の撮影がありました*

成人式がすでに終わっている身としてはもう一度振袖を着れるのは非常にうれしいことです♡

あの大雪の成人式・・・

懐かしいですね><

交通機関が止まってしまったり、振袖がびちょびちょになってしまったり、

両親に心配をかけましたが、今振り返ると忘れられない成人式だったなと思います。

 

おっとっと、話が脱線。

成人式では母の総絞りの紫の振袖を着たので、今日は青の振袖を着せていただきました♪

ヘアセット・メイク中の写真!!!

image (64)

 

完成した姿がこちら・・・!

 

image (66)

image (69)

 

絶対に自分ではできない髪型とお化粧をしていただいて、嬉しかったです♡

お世話になりました!

 

これから急いで明日の準備に取り掛かります!

今日も*投票*お願いします☆

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE