ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

愛車*

皆さんこんばんは☆

 

今日も昨日に引き続きいいお天気でしたね♪

しばらくお天気が不安定だったので夏が既に懐かしく感じたそんな一日でした!

image

(はりー撮影)

 

そんな中、今日はとあるハプニングにあいました…!

私は普段自宅から自転車で最寄駅まで行っているのですが、なんと!

高校生のときから使っている愛車(自転車)が!

朝停めたはずの駐輪場からいなくなっていました!

がびーーーーん((((;゚;Д;゚;))))

 

新車ではなく、4年間も使っているので割とお疲れモードが漂っている自転車を選ぶとは、

目の付け所が違いますね~

変速ギアも6段階までついていて、カゴも大きくて、完璧なのです私の自転車:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

 

私の自転車がどなたかのお役に立ったかと思えば幸いですが、

返してもらえると非常に非常にうれしいなと思っています(o´_ _)o)

皆さん、鍵は何個かけても損はありません、たくさんかけることをお勧め致します!

 

いいことがあれば、悪いこともありますが、

どんなときも明るく前向きにいきましょう◎◎◎

きっとそうすれば、もっといいことが起こるはずです♪

 

愛車の帰りを待ちつつ、寝ようと思います!

自転車に乗っている夢を見たりして・・・

 

おやすみなさい*

image

ブログ書き書き書き書き

今日も◆投票◆お願いします!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE