ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

授業スタート*

皆さんこんばんは☆

また1週間始まりましたね!

はりきっていきましょう~~~♪

 

1週間始まったと同時に、大学の後期授業も始まりました!!!

4年生である私にとっては今学期が学生として授業を受けるのは最後になります。

大学の最寄駅の階段を下りながら、あとこの階段を下るのも何回だろう・・・と少しさみしい気持ちになりましたTT

と浸っていたのもつかの間、大学行きのバスがちょうど着ていたので走って飛び乗りました笑

 

SFCへは湘南台・辻堂駅からバスでまで向かいます♪

朝バスが混んでいると、顔が蒼白になりますがw、ツインライナーという2両車の赤いバスがさーっと現れると、

ヒーローだ・・・

と感動します。笑

行きも帰りもツインライナーだったので、心の中で

「今日はラッキーだ・・・!」

と些細なことでも幸せを感じているわたしです。笑

実に単純。

 

SFCに行くのは、先日のミスコン撮影ぶりでしたが、新学期は活気があっていいですね!

生協で友だちにばったり会ったり、ゼミのみんなとおしゃべりしたり、夏休みも楽しかったですが、

みんなに会えると幸せです!!!

またフレッシュな気持ちで頑張ろうと思います!

 

先日撮っていただいた写真です^^

いつもの私とは違ってクールに撮ってくださいました!

決めていますねわたし・・・!!!!!

image

image

image

 

今日も☆投票☆お願いします!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE