ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

インタビュー*

皆さんこんばんは☆

今日は少し早めのブログ更新です!

帰ってきてから自宅でフルートの練習をしていたのですが、

もう明々後日が本番だ・・・!と今更ながら気づきまして何だかどきどきしてます笑

緊張するのがいくらなんでも、はやい!!!!!!!!

 

さて今日はホームキャンパスSFCではなく、三田キャンパスにお邪魔してきました♡

image

image

ちょっとここで懐かしい高3のときのエピソードをご紹介☆

私は受験生のとき慶應義塾大学が第一志望だったのですが

夏も終わり肌寒くなり始めたそんなある日 ”願書を三田祭で買える” という情報をどこからか入手しました。

≪大学で買ったらきっと受かる。≫

何の根拠もありませんが、一度そう思ったら行って買わないと気が済まなくなった私は、

同じクラスの慶應志望の子と三田祭期間中に買いに行きました!

さっと買って帰るつもりが、とにかくすごい人でどこで売っているのかもわからず、知らない人がばんばん話しかけてきて(慶應生。当たり前です学園祭です。)、とりあえず迷いまくり、泣きたくなりましたが

最終的に守衛さんが販売してくれました。

一件落着☆★☆

一緒に買いに行った子も慶應に入学し、同じサークルに所属しています♪

守衛さんありがとうございました!

 

高校生のときのエピソードはこの辺までにしまして、今日はインタビューを三田キャンパスで受けてきました!

なんと、インタビュアーは・・・エントリーNo.1のよこゆか♪

彼女の所属するサークルのフリーマガジンの就活インタビューだったのです!

image

うまく話せたかはわかりませんが、ベストは尽くしました。

就活生の皆さまの役に立ちますように・・!!!!!!

差し入れに私の大好きなトマトジュースもいただきました♡♡♡

トマトジュース大好き。

ありがとう、よこゆか!

image

今日も☆投票☆お願いします!

PV: https://www.youtube.com/watch?v=jfe_UUm7038

Twitter: @tomato_juice109

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE