ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

首都大ってこんなにいいところ

いつも見てくださってありがとうございます(*^^*)

10月1日から、首都大は後期の授業がはじまり、たくさんのひとに会いました♪

オーストラリアで半年働いていて、帰ってきた先輩

東日本の復興支援に力をいれている後輩

学生新聞を1からつくりあげようとしている後輩

女の子の1人旅を支援している友達

そして、今日の朝には、今期から留学する

すっごーーく美人の女の子に会えました(●^o^●)

ななななんと!もう母国へ帰ってしまった私の友人を知っているそうで・・・!

これから仲良くなれるのが、すっごく楽しみだなぁ(#^.^#)

あたらしい留学生に日本で楽しんでもらうためにも

英語力をもっとのばしたい。

今期は英語の授業をすこし多めにとりました。

そこでも、中国出身の勉強熱心な女性と出会って。

首都大は素敵なひとがたくさんいて、

ほんとうにおもしろいです・・・!!

~~~~~~~~~~~~~

モデルでもなんでもないただの大学生のわたしができること。

応援してくれているひとに応えるため、感謝するためにできること。

そのうちのひとつが、ブログを書くことだと思い、

書くぞと決めた日から、

毎日更新を目標に、こつこつ書いています(*^^*)

毎日更新するのは思ったほか簡単じゃなくて

きもちを伝えること。言葉選びがへたくそ、慎重すぎるわたしは、はじめ

1行書くのにさえ時間をかけていました(笑)

変なことを書いたな~って後悔することもしばしば。

それでも、文章をうまく書くための本で勉強したりして、

すこしずつ文を書くのが楽しくなってきました(●^o^●)!!

本当にまだまだですが、、(>_<)

今日も、ブログ見てるよ。本当に応援したくなるよ。って友達に言われました。

言われたときの表情でわかると思いますが、

抱き締めたいくらいうれしいです(*^。^*)!!

~~~~~~~~~~~~~~~~^

ミスコン本選まであと約1か月ですが

もうすこしおつきあいくださいね(●^o^●)

DSC00324 (2)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE